2018年4月2日月曜日

april 2nd

 
 
WESTWOODで買ってきた
ドーナツ
 
みんなの朝ごはんです
 
 

 
グラントはシンプソンドーナツ
 
シンプソンに出てくるドーナツみたいだから
そういう名前になったみたい
でも特別に平凡なドーナツ
 
色と名前に負けてるグラント
まだお子ちゃま
 
 

 
キッキンはB型の買った
ジェリーピーナツバタードーナツの半分
ほぼ試食っぽい
 
 
 
 

 
 
白っぽいのはB型の買った
ピーナッツバターバナナドーナツ
 
昔はいつもこれ食べてたけど
居間あまりバナナのファンではないので
辞めた
 
 

 
代わりに
チョコピーナツバターにしてみた
 
そしてチョコにしたことに後で後悔
でも食べてみたらピーナツバターが全く甘くないので
ちょうどいい感じ
 
 
 

 
B型
一体いくつ食べるんだか知らんけど
アップりふりったー
 
 
 
 
 
今度はゾーイの靴ショッピング
結局子供たちみんな靴ショッピングだよ
 
ゾーイはかかとの部分が擦れて
そこから足の皮がむけてきたらしく
痛いだのなんだの文句いタラタラ
 
靴いるのか?って聞いても
はっきり言わんし
ほぼ無理やり買えって言って
やっと買う気になったようです
 
なので
朝一番で
おれんじアウトレットモール?へ
 
イースターサンデーで
どこもかしこも閉店でここくらいしか開いてなかったのだ
 
 

 
 
クライスラーのミニバン
 
 
 

 
広い
 
 

 
 
もう右側運転も左側運転も
大小サイズの違う車もほぼすぐ運転できるようになった
(感じ)
 
 

 
 
 
お昼に山越えして
B型の昔の同僚のお家へお招き
 
凄いゲートコミュニティー内にあって
豪邸でした
 
 






 
我が家と同様
猫ちゃん2匹と犬1匹
 
 








 
ゾーイ
初ドクターペッパー
 
一口飲んでウエッってなってた
 
 
あまり遅くなる前に
引きあげて
ちょっとの渋滞の中
無事OC到着
 
夕食にPHOのテイクアウト
 


 
 
ていくアウトを待ってるところ
 

 
 
同じショッピング内に
韓国スーパーがあったので立ち寄って
フルーツゲットです
 
 

 
ドランゴンフルーツ
 
 

 
 
韓国のパン屋さん(日本みたいな)で
キッキンが買ったポテトチーズなんやら
 
 

 
グラントはカチカチに干からびてしまった
ベーグルが朝ごはん
 
 
 

 
ゾーイは韓国のパン屋さんで
カレーパン
 
韓国にもカレーパンあるんだ
 

 
フルーツも
 
 
 

 
韓国のメロン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿