2018年4月13日金曜日

april 13th

 
 
 
今朝はなんか調子が悪い
 
胃痛がひどくて
酷くてと言っても一応グラントを学校へ送っていくことはできる痛み
 
運転ちゅう目がなんかおかしい
偏頭痛の始まり?って感じなんで
自宅に戻り次第
薬を飲む
 
まだ胃痛も継続だったんで
ちょっと横になる
 
2時間位寝てました
頭痛にもならず眼だけで済みました
胃痛も何とかなくなり良かった
 
子供たちの夕食の下準備して
自分のお昼
 
 
 
 
 
 
書類の山
 
1つずつ片づけていかないと
 
 
 

 
 
朝行くはずだったけど
調子悪かったので
来週に行こうと思ってましたが
お昼から郵便局へ出向いて
保留してあった小包を受け取りに行ってきました
 
ハワイからです
重いのは承知
運べるか不安だったけど
親切な受付のおじさん窓口から車まで運んでくれました
 
自宅では何とか自分だけで運べた
 
いろいろおいしそうな物がいっぱい入ってました
子供たちも喜ぶでしょう
 
この週末は忙しい
なりそうです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿