2018年4月17日火曜日

april 17th

 
昨夜から雨
風も強かった
 
朝は曇りだけど晴れるらしい
週末はアフリカからの熱風のせいで
暑くなるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日買ってきたテスコの安いアップルパイ
 
早速私の朝ごはん
結構おいしいじゃん
子供たちはなぜかアップルパイ系嫌いなんで
私一人でこのでかいパイ食べきらないと
冷凍できるかな?
 
でもゾーイ曰く:
小学校の給食のデザートで出されたアップルパイしか
食べたことがなく
そのパイは凄いまずかったそう
なのでアップルパイは嫌いだとか
 
私の食べたのは
普通にいけるから
ちょっと食べさせてみようかな
 
 
 

 
 
即席パスタサラダ
湯がかないで熱湯につけるだけ
昨日買ってきたブロッコリーも同様
 
 

 
 
キッキンんとグラントは韓国もちもちラーメンの麺
に野菜たっぷり入れて
即席パスタサラダ
 
 

 
 
野菜の方が多いかも
 
 
 

 
ちなみにこちらはB型の
残り物系
 
 
 
 
 
 
 
 
amature
 
バスケのドリーム映画
ありきたりのストーリーだけど
暇つぶし的に鑑賞
 
 

 
 
シリーズもの
 
もう主人公のノーマン、無茶苦茶だわ
 
最近は寝付きながら眠りながら観てます
私の睡眠薬
 
 

 
昔の映画のリメイク?
 
lost in space
 
まだ最初の一話の30分経過
なんかあまり面白くなさそうなので
中断中
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿