2018年4月22日日曜日

april 22nd

 
 
 
 
昨日は凄いいいお天気
 
午後から女子はジジと散歩です
 
 
 
 
 
でも風は冷たい
だからこの人ジャンパー着てる
 
 
 

 
 
 
 
日曜日朝一番に買い出し
 
 
今日は男子組は忙しい
日曜日は基本的に男子組は丸一日忙しい
 
午前中にグラントのラグビー(練習または試合)
午後からはグラントの野球の練習
 
それに加えてB型の野球の試合があるので
時間とかたまに重なったりするようです
 
場所もあちこちであるので
移動だけでも大変そう
 
 

 
グラントのお昼に持っていくサンドイッチの材料しかなかったので
7時にオープンするこのスーパーへ
買い出しです
 
 
 

 
 
 
B型の朝ごはん用のパンケーキ
ハワイからの差し入れ
 
 

 
 
カリフラワーのオーブンロースト
これにはまってますね
 
 
 

 
 
2バッグでこんなにできました
 
 
 

 
人参もロースト
このにんじんは今朝のスーパーで買ってきたので
ちょっと怖かった(いつも腐れかけてるものが入ってる)
 
案の上一本やばそうな人参発見
 
 
 

 
 
今使ってるケチャップ
味見したら凄い酸味が効いてる
砂糖50パーセント減量だからか?
 
でもグラントキッキンは全く味わからないみたいで
私とゾーイがウワって言うくらい
酸味がきいてるやんけ~~!ってことで
 
ちょっと甘めのケチャップ買ってきました
ってどのくらい甘いのか知らんけど
蜂蜜使用だって
 
基本的に私はケチャップなんて使わないからいいけどさ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿