2018年4月11日水曜日

april 11th

 
昨夜は7時過ぎにむっちゃ眠くなって
爆睡
10時半くらいに目が覚めてそれから寝れなくなり
結局1時過ぎまでNETFLIX鑑賞
 
それから寝付いて4時くらいまでベッド
 
1時半くらいにグラントがトイレに起きて、泣いてる
気になったけど無視
後で聞いたらグラントも昨夜宿題してる途中で眠ってしまい
宿題終わらないままだったので泣いてたとか
朝起きて早速宿題終わらせてました
 
まだ時差ボケ中継続です
 
 

 
 
車の中で爆睡中
 
 
 
 
 
朝学校へ行く前にジジの散歩
 
 
 


 
 
BRAYへ用事
 
 
 



 
 
ポーランド系マーケットで買ったもの
 
 
 
 
 
ネイルをしに行ってきました
 
ボロボロの爪です
 
 
 

 
スッキリ綺麗になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DUB-LAX行きの機内映画
 
 
 
 
めちゃくちゃ面白かった
と思うのは私だけ?
こういう映画好きだなぁ
 
 

 
 
LAX-DUB行きの機内映画
 
賞をいっぱいもらった作品ってくらいしか知らない
こういうのに限って面白くない可能性が大有り
だったので全く期待しないで見始める
期待しなかった分、まぁ結構見れました
そして最後の最後でDUB空港到着になってしまい
ラストシーン(内容も含めて)見れないまま
後でウィキで調べたけど
 
 

 
これは今NETFLIXで観てるシリーズもの
警察探偵ものです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿