2018年4月16日月曜日

april 16th

 
 
 
 
おはよう
 
もうすごくいいお天気で
気持ちいい
 
夏だ~~!って感じです
 
 
 
 
 
夏休みのちょろちょろした旅行の手配を
朝からやってたら
いつの間にか送っていく時間に
グラントも読書(iPad)に没頭してたので
時間気にしてなかった
急いで出かける
 
ゾーイは昨夜からなんか吐き気がするとかで
結局今日は学校休むようです
 
 




 
 
朝買い出し
やっとこのアップルパイ見つけた
 
大きいけど
食べきれるかな?
 
 

 
 
野菜類もいくつか
 
 

 
人参も
 
 
 
 

 
 
カリフラワーは早速ロースト
 
 
 

 
 
夕食は残り物で焼き飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
netflix terrace house 3
 
シーズン3
軽井沢
 
娘たちはこのお家が一番気に入ってるようです
私も好きだけど
う~~~ん寒いのがねぇ
 
 
 
 
 
 
もうね、一気に見終えましたよ
途中一人で声出して笑うこと何度もある
くらい
今回のまず最初の8エピソードかなり楽しませてもらいました
やっぱ笑えるのは山ちゃんのリアクション(もちろん、ほかのコメンテーターの方の
コメントも爆笑だけど)と辛口が最高です
 
ありがとう!!
早く次回のエピソードおねがいしますよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿