2018年4月19日木曜日

april 19th

 
 
 
 
現在朝10時20分
 
すでに暑いよ
 
窓全開です
気温は14度だけど本当暑くて仕方ない
 
 
 
 
 
グラントのWhatsupのメッセ
家族あて
全く意味わからん
 
 
ただ私だけが時代に乗り遅れてるってことらしいけど
 




 
予定になかったLIDLEでのショッピング
どうせ明日TESCO行くし
 
 

 
 
 
入り口付近でこんなことしてるよ
 
危なくね?
 
 
 
 

 
いざ
ショッピング
 
 
 

 
 
ティータオル買ってきた
お手拭き用
 
 

 
 
 
今朝グラントにLIDLE行くけどリクエストは?って
聞いてみたら
このガミーだって
色々買ってみた
 
 

 
 
ポテトスティック
何となく今我が家でブーム中
 
 
 

 
 
オーストリアのチョコウェーはー
 
美味しいのかな?
基本的にオーストリアのチョコもおいしいからね
外れではないはず
 
 

 
他にも珍しいものとかあったので
チョコレート系いろいろ買ってきた
 
 
 

 
 
アルペンフェス
クッキー系のお菓子2種類
 
 
 

 
 
DOLCEに使用できるらしい
 
 

 
 
私の好物
 
この白がいいのだ
 
 
 

 
 
晴天です
 
 
 

 
 
ネスカのお出迎え
 
ってか
本人はただ外を見てただけでしょうが
 
 
 
 

 
もうね
 
直ぐ誰かさんは水筒(だけではないけど)つぶす
 
ので安いのがあれば買い置き中
それでもつぶされるスピードに追い付いてない状態
 
 
 

 
 
本当いいお天気なんで
午前中に散歩します
 
ジジ大喜び
 
 
 
午後から
 
ちょろっと買い物
 
 
 
 
 
上がるエレベーターが
凄い音できしんでました
 
 

 
 
TK MAXXへ
 
 
 

 
 
カルバーシティのモールで
レンタカーの窓ガラス割られて
キッキンのバッグも盗られた
 
ので
 
代わりになる
良いバッグを探しに
来週末に空港へ行く用事があるので
ついでにアウトレットモールに行こうって言ってましたが
まずは近場のTKMAXXへ
来てみた
 
良いのがあったよ
気に入るかわからないけど
大きさ的ににも前のと同じだし
安かったので買ってきた
 
 

 
 
午後からちょっと晴れだしてきたので
散歩スタート
 
 

 
 
途中で何かささっと
その辺に落ちてたものを食べちゃいました
 
またお腹壊さないといいけど
 
 

 
どこもかしこも
たんぽぽ満開です
 
 

 
 
ジジとタンポポ

0 件のコメント:

コメントを投稿