2018年4月23日月曜日

april 23rd

 
 
 
月曜日
 
今週はずっと小雨、曇りの天気が続きそうです
気温も最高が14度くらいまでさがるんだって
 
昨日までの暑さは一体どこへ?
もどってきてくれ~!
 
今朝グラントは学校行きたくないだのなんだの
愚痴ってましたが
私も何も言わずそのまま
いつものごとく学校へ送っていきました
ここで何か言ったらまたひねくれてしまいそうだったからね
 
結局学校に着いたら一応元気に行ってましたよ
誰でも月曜日はつらいよね
 
きっきんなんて
ギリギリまで寝てたみたい
本当この人は朝起きるのダメだね
 
 
本当は買い出し行く予定が
途中でお腹の調子が悪くなり
速攻で帰宅
買い出しは明日
 
なので
家にあるもので適当に夕食の準備です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍してたスープ用の野菜のストックを使って
スープ
これに高野豆腐の小さいやつと
マカロニパスタも入れてみた
味付けは中華風?
適当です
 
 

 
 
長い事冷凍しあったピザ
やっと使える
 
非常食としてとっておいたけど
冷凍やけど状態になるからね
 
 

 
 
2種類のピザ
 
でも小さ目なので
足りるかな?
 
 
 

 
 
NARCOを大変面白く見させてもらってますが
途中で気分転換
 
一応面白く見れた

0 件のコメント:

コメントを投稿