2024年5月28日火曜日

may 29th

 おはよう


昨日は夜9時半くらいに学校にお迎え

疲れた



ここ10日間くらいのダブリンの天気予報
雨もなく気温も高く夏かも




じじ





キッキンが帰ってきた




日本のアニメ映画



朝一番で買い出し


今日はレジ並ばなくて助かった





雨っぽい天気



今日の買い出し



新しいケーキ2種類もあって全部買ってきた
キッキンもいることだしね



ざっと買って来たもの



あるレシピでパプリカ必要だったので
オレンジ色のを一個買ってきた



チキンの胸肉
お肉系では一番高いかも



メロン



タンブラー
キッキンが使うかなと思って





今晩と明後日は
放課後のスポーツ終わって
そのまま夕食も学校で食べる予定
夜にイベントがあるので9時くらいにお迎えに行きます












キッキンがちょっとづつ食べてるみたいな形跡がある









スペインから無事今日届きました

約1ヶ月待った
トレッドミル

注文の行き違いでこんなに時間かかったけど
どうしてもこの電気使わない、このスタイルの商品が欲しくて
妥協せずに根気よく待ちました

スペインから?ってちょっと不安だったけど
よかった、よかった
スペイン、オランダ経由で予定よりも2、3日早く到着です


たまたま私が自宅にいたので
配達の人が来た時不在じゃなくて助かった
ラッキーだったよ



とってもいい感じ
電気も使わないし
これで時事は私と長距離の散歩しなくてもすむ
って思ってるだろうけど
夏の日の長い間は歩くよ





0 件のコメント:

コメントを投稿