2024年5月18日土曜日

may 19th

 


おはよう

忙しい日が続いているけど仕方ない
まだ時間の使い方を把握していないだけだし
慣れれば大丈夫でしょう





早速新しく家族入りしたエアープランツ3個
貝殻でデコレーションしてくれてる
キッキン担当です




食後のコーヒー
飲みたくなった



昨日仕事先でもらって来たって
チキンカレー
キッキンチキン食べるのかな?
でも持参したお弁当を自分は食べたんでカレーはもらって帰って来ています
なのでキッキンの今夜の夕食はこのカレー



残りの雑穀米と卵で焼き飯



この辺でいつもささっと自然乾燥させてる食器類たち



パニーニ



冷蔵庫に入れていたちょこ



明日はこのパスタを使ってご飯作り
忘れないように目につく場所に置いてます



残りのご飯



もらって来たチキンカレー



今朝は朝のうちに近所の公園でボランティア
その後直行で学校で送って行きました
この日は制服着ていかなくてもいい日だったそうです



今日も頑張って歩いた
ほぼ15キロ



今朝は1時間くらい遅めの出勤
頑張れー


トップスはポロシャツ、トレーナーともにロゴ入りものを貸してくれました

基本的にパンツは黒らしいです



今朝ガソリン入れてきた



ここにも売ってるじゃん
キッキンと私の好きなドリンク



朝の散歩















昨日の午後
夕方7時半くらい




0 件のコメント:

コメントを投稿