2024年5月17日金曜日

may 18th

 


おはよう

今日はなんかバタバタしてて落ち着かない日
朝の散歩はちゃんとできたけど
2度目の公園へは行けなくって
買い出しに車で行ってきた

その後不意打ち?
メールが来ててそこから慌てて今も慌てながら
ってか一応やることは最低限できたと思ってるけど
なんか緊張気味でランチもろくに食べずに
ノートパソコン2台の前に座り込み
自分のデスクないからダイニングテーブルでやってるしまつ





それでもなんとか夕食はみんなの分作った

今日はキッキンはお昼から夜8時くらいまでの仕事
まだ暗くないからいいけど
バスで帰宅する予定



今日買って来たばかりのいつもの美味しいトマト



即席インスタントのご飯



キッキンの夕食
ささっと最後のスモークサーモンでサンドイッチ



昨日ランチのサンドイッチを
今日出す



買って来たもの



今日喫緊に持たせたファラフェル



これ



美味しいトマト



昨日グラントが食べなかった(気づかなかった)トルティーヤ




チキン




買って来たもの




買い出し中
なんで金曜だから?すごい混んでた





グラントを学校へ送っていく




じじ



グラントのお迎え






エビフライ



キッキン用のインスタントの即席ランチ


あった
売ってるじゃないか
エアープラント
それも300円くらいで売ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿