2024年5月11日土曜日

may 12th

 

おはよう

昨夜はアイルランド全土から夜中

オーロラが見えたそうです

真夜中に山にハイキングに参加しているグラントから電話があって

今夜空見上げたらオーロラが見えるよ

携帯で写真撮る時はこうるするんだよって

教えてくれて

早速家からあちこちの角度から夜空見たけど

家からはなんか見えなかった

残念


ハイキング19キロ歩いたそうです

山道なんで大変だっただろうな







学校のサイトに載せてあった写真からです
楽しそう




キッキンが飲んでみるって言って
結局飲まなかった
アイルランドの黒ビール



二人で12個買うか?







猫ちゃんのトイレのライナー



無事届いた
ポーランドから発送されたようです
だからちょっと時間かかった





お昼ちょっと前にグラントを学校へ
外気温22度
だって
猛暑




ちょうど出かける時に配達来た
よかったラッキーだった



ウキウキなのか
いやそうに参加してるのか?
いまいちわからないけど
2泊3日のハイキング
頑張って来てください





キッキン
バイトからバスで帰宅
バス停を降りた頃にメッセージくれたので
じじ連れてお迎え

じじ近くに来るまで
キッキンが声変えるまで気付いてない





バイト
最初の1週間無事終了













0 件のコメント:

コメントを投稿