2024年5月15日水曜日

may 16th

 


おはよう

今日は晴天の予報なはずなのに
曇ってて私が散歩に外に出るとすぐ小雨
もういい加減雨ばっかりなんでそれでも濡れながら
急足でじじの散歩してきた
朝一番の時も小雨、2度目の公園の散歩も小雨降り出しそうな気配
いい加減どうして?
明日は晴れてほしい





エビフライ



ちょっとしか入ってないけど



ご飯



エアーフライヤーで焼いてみた



今日と明日は仕事が入ってない日
早速昔買っていたジンジャーブレッドハウスを作るそうです


何が入ってるか確かめ




キャンディーが必要そうなので



でも結局他にも色々物色している



テスコへ
やっぱりテスコはいい
近所のスーパーにはないものがいっぱい
このチョコもそう

早速買ったよ


これも



ホワイトチョコのビスケット

でも買わなかった



日焼け後のクリームがないとかなんとか
ギャーギャーいう人がいたので
買って来た




キッキンがこの棒アイス?
食べたいって





今日も暑いね




ビーフとチキンの煮込み




ポテト



クロックポットでの煮込みは簡単で手間要らず
材料放り込んでスイッチオンにして一晩置くだけ




多めに作った気がしたけど最後のチリコンカン



パスタ



ちょっと甘いものが飲みたい
インド風味のコーヒー



今日もご飯炊いたのでこれ使った



朝の公園お散歩






新芽が出てきてる
嬉しい





骨が簡単に取れてお肉もめちゃくちゃ柔らかい
骨はじじのおやつです




豚ミンチで肉味噌も作った



豚ミンチ



朝一番の散歩
5時にうちを出ます





ブラッククローバーをやっとみ終わって
今これをスタート







仕事お疲れ
この日は何も誰もいなくてめちゃくちゃ暇すぎたって
愚痴ってました






学校お迎え



夕食の準備




午後からちょっとまた散歩



このコーン
その辺に置いてあったので
もらってきた
小さめで一人ででも持って来れた



最近散歩好きじゃなさそうで
乗り気じゃないジジです
歩く距離が長すぎるから嫌みたい


0 件のコメント:

コメントを投稿