2024年5月22日水曜日

may 23rd

 

おはよう

今ゾーイは一緒に暮らしているルームメイトたちと
ギリシャのアテネに旅行中
安い飛行機があったのでアテネになったようです












上の4枚はゾーイが送ってくれた写真
暑いって言ってました





帰宅
本日のテストは英語で時間が足りなくって
書きたいことがいっぱいあったらしい



キッキンも帰宅
早速デリバリーしてもらった夕食を食べてます



夕方の空模様



エクササイズあまありできてないのでかなりビハインド
日本のドラマ
面白い


雨降りそう
今朝グラントを送って行った後に買い出し





帰って来たらキッキンが朝ごはん食べてた
朝ごはん食べるなんですごい珍しい




お肉の塊2キロ


ざっと買って来たもの



コッペパンみたいなパン



フルーツ



お肉の塊使って
クロックポットでチリコンカン作る予定



さっきのコッペパンでピザパン
エアーフライヤー大活躍中



キッキンはレモンが苦手
でもライムは好きなんだって
昨日初めて知った
なので早速何に使うかわからないけど
ライム買ってきた








じじ
遊びたくてたまらない



0 件のコメント:

コメントを投稿