2024年5月21日火曜日

may 22nd

 


おはよう


今日は曇ってます
昨日はお昼から3つもビデオ電話があって
緊張した


キッキン
棒アイスを食べてます









朝一番の散歩





今週は学期末テストの1週間です
6月1日で学校が終わり夏休みになります




今日は久しぶりに、というかキッキンが帰って来てるので
タイレストランから2品夕食をデリバリー


オンラインでいつもは注文するんだけど
今日はなんか支払いのところでできなくって電話で注文
すでに過去の記録が残っていたので
いつもオーダーする焼き飯と麺の2品でってことで



ちゃんと時間指定通りに届きました



グラントの大好きな焼き飯




暑いから外で寝てる








猫ちゃん
昨夜はキッキンの部屋に入れてもらって寝てたようです
すごい甘えん坊



今回はこのコーヒー豆




最後のツナマヨミックスでサンドイッチ




キッキン
この日は休み
平日に休みになるスケジュールが続く




え?
ミルクでシリアル食べてる





冷凍していたパンを解凍


スモークサーモン



でサンドイッチ









朝の散歩


えええ?
雷?


0 件のコメント:

コメントを投稿