2024年5月10日金曜日

may 11th

 

おはよう
今日も暑い
朝8時に歩いてたら
じじはもうバテてよだれダラダラしながら散歩
もっと早い時間に歩いたほうがいいかな






グラントは」今日から2泊三日で
山登り
暑そう
でも途中で池?
湖?みたいなところがあって泳げるらしく水着持参って書いてあった
そんな水に入ったら一瞬にして蕁麻疹出て来そう



じじ
運動いっぱいしているので
じじ用のスナック
(人間のシリアルだけど、糖分ないからこれにしてみる)




今朝買い出しで買って来たバゲット



パン



オリーブパン
それぞれ小分けに切り冷凍







2度目の散歩
天気いいし気候もいいからいつもよりも人多かった



ミンチ肉2種類
ビーフとポーク




チーズ



スナック



買って来たもの色々



バッグ3つ分の買い出し



買い出し中




朝一番の散歩









この猫は初めてみる
近寄ったら逃げた







私の今飲んでるコーヒー
一番濃いやつ


エジンバラにオープンしたユニクロ
早速ゾーイが行ってみたらしくって
すごいまだ混んでたって

ゾーイが買っておいてくれるっていうので
このバッグを頼みました






お座り
ちゃんとして待ってるのに
キッキン何もくれない
それでも我慢強く長いことおすわりしてお利口さんにしてました




キッキン
ランチ休憩しなかったらしくて
自宅で持って行ったランチ食べてる



0 件のコメント:

コメントを投稿