2024年5月16日木曜日

may 17th

 


おはよう




近所のコンビニがなくなってしばらく何も店舗入ってなかったけど
今朝散歩中に気づいた
コーヒー、カフェができるみたい
このコーヒーはあまり好きじゃないけど
感じは良くなるかも



もうすぐっていつだろう?
数年後ってことかもね



学校へ出発



晴れるはずが
朝は霧っぽかった





散歩






やっと
今日待ちに待った
ツリートップっていうところへ行きます
去年くらいから行きたかったけどなかなかチャンスなし

今日はいざ出発




サングラスまでしてる人



車で南下40分くらいの山奥にあった




朝早かったから?
貸切だった























歩いて、歩いて
天気も最高にいい
一番上までてくてく歩いて到着
景色も綺麗だった

ジジババだったら
きっとお弁当持ってここで食べてただろうねって
話しながら楽しい時間が過ごせました












数日前のイベントだけど
一生懸命デコレーションしてるけどなかなか上手くできない



この日は早く帰宅

食べ残していたスナックをご飯前に食べてる人




ノートパソコンが届いた
早速電源入れてみた
ロシア語でわからん



すごい甘い匂いで充満してる



じじが
おこぼれ欲しいんだとか



ついでにこれも作る



めちゃくちゃ気持ち悪い




0 件のコメント:

コメントを投稿