2023年11月9日木曜日

November 9th

 


おはよう

昨日はまぁまぁいい天気の日でした
最高気温は9度くらいです


最近首輪の代わりにこれつけてても
すぐ腕をどこかに通してしまうので
羽の部分がずれて前に来てます

直してもすぐこれになるのでもう直してない



こっちの方が蝶ネクタイみたいで可愛い




ゾーイの部屋の窓から
外眺めてる





外から丸見え




なんか久しぶりに学校きた

ボラティアなんで早めにお迎え





見かけないなと思って
探したら箱の中だった





お尻の部分の脱げがすごい







ちょっと前に試したけど
最初の数10分くらいで断念
再度挑戦
今回は最後まで一気に見れました



残りの半分の
タイカレー
冷凍していたのを解凍したので
このココナツミルクで
カレー




トマトソースも
もうすぐ期限来るから
使わないと


パスタミートボール




パスタの残りを
こちらのビーフスープで











0 件のコメント:

コメントを投稿