2023年11月20日月曜日

november 21st

 



おっはよう

昨日のスペイン語のテスト
散々だったようです
まぁクラス行けなかった分仕方ないよね
次回は今回よりもいい点数取るように頑張れ








匂うかな?
直接におったらいい香りだけど
実際火を灯すとあまり匂わないキャンドルってあるし
バニラ系みたいです





こっちはクリスマス系の香り
みたいです



買い出しで買ってきたもの




思ったよりも
いっぱい買ってきた




お昼前に帰宅です
テスト1科目だけだったから





猫ちゃんがお出迎え






体育館からいっぱい生徒が出てきた
グラントいるかな?



学校の木



すっかり枯れてる



グラントをお迎えに行く前に
学校の近所のスーパーでちょっと買い出し



ここ




雨っぽい



風がすごかったのか
枯葉がすごい
もうちょっと枯葉が乾いてから掃除しよう




もうちょっとで
お迎えの時間




買い出しに行く予定なので
バッグ忘れないように出してます




明日は試験しないで
大学の方に行くんだとか
なので
ランチ持参なので忘れないように
お弁当箱出してます




ここで着替える人




サンドイッチの準備


0 件のコメント:

コメントを投稿