2023年11月11日土曜日

november 12th

 


おはよう

まず土曜日の出来事としては
今日は普通に学校です
昨夜は夜7時から9時ちょっと過ぎまで
学校の演劇?を見にいくので
グラントの送り迎えを夜中にしました
なのであまり寝てない

そして
夕方お迎えに行ったら
土曜日の夜はまた友達が集まってお泊まり会
なので
7時くらいに友達のお家へ送って行きました

結構
ちょっとは
こうして友達とつるむようになってきた






韓国のホラー系
なんか昔見た記憶があるんだけど
また見てしまったかも
それも面白かった



かなり期待しすぎてちょっと呆気ないストーリーだった



韓国ドラマに出てくる可愛い猫ちゃん




チキンナゲット











怖い真っ暗な
公園(山丘になってる公園)を歩くみたいです
本人は嫌がってますが




寒いからか
ヒーターの上に座り込んでる

0 件のコメント:

コメントを投稿