2023年11月21日火曜日

november 22nd



おはよう
晴れてるけど気温がだんだん冬らしくなってきてます
1、2度くらいにまで下がる日も来るようです





寒いよね




前ちょっとみ初めてすぐ断念した作品
また再度挑戦
まぁまぁです
こういう時間たってみたらまぁまぁって作品も結構ある



今日は大学の日で
ランチ持参
いつもはサンドイッチだけど
今日はピザ





眠いって愚痴ってる





バス
ちゃんと乗れたようです

乗れないときもあるんだよね






外の枯葉掃除しました





この木が問題

まだ葉っぱついてるから
これからももっと掃除しなくては




寒いけど
太陽が出てる




女子は私だけ?

だからか靴置き場
黒色の靴ばかり



猫ちゃんどこかな?
寒くなってくると今までいた場所にいなくなってる










今朝
歩いて近所のスーパーへ
買い出し






どこもかしこも
すでに
クリスマス商品で溢れてる




ここの枯葉もすごい




 このキャンドル

いい香りだったので

初めて買ってみた


0 件のコメント:

コメントを投稿