2023年11月22日水曜日

november 23rd

 

おっはよう

寒いけどそこまでまだ寒いって感じじゃない


12月3日、日曜の朝に
キッキンがスコットランドから帰ってきます
クラスは終わってないけど
試験がいくつかあって
オンライン、インターネットでできるそうなので
自宅でやるそうです
なのでこんなに早く帰って来れるんだとか
1月14日くらいまでダブリンにいるようです

ゾーイは12月23日くらいに戻ってきます
大学によって違うんだね
当たり前か




ちょっと時間あるけど
洗っていたベッドリネン類を
また出してきてキッキの部屋を片付けました

片付けたってか(片付けたのはキッキンがいなくなってすぐ)
部屋を作りました




帰ってくるちょっと数日前には
部屋についてる
暖房?もオンにしておかないと


今朝テスコに久しぶりに買い出し行ってきた




まだ暗い時間
誰もきてない



内装変わってるから
どこに何があるか全くわからん
なんで、予定より時間かかった





買ったもの
ノートとか
キャンドルとか



タオル




私の
予定プランナー



スムージー




間違って買ってる
ピーチの缶詰のつもりが
色々入ってるやつだった



これ




小さいけど
食べやすいサイズ



2、3口で食べれる大きさ






今日の空模様





今日はテストないけど
近所の教会のオフィスで
ボランティアするグラント
なので
お昼食べてから行きます

ランチはスクランブルエッグ





新しいオリーブオイル



卵焼き



牛丼







完成



出かける間








猫ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿