2023年11月10日金曜日

november 10th

 


おはよう
金曜日
ゴミ出しの日

金曜日だけど
今日も大学に行くグラントです
なので今日の持参するランチはいつものサンドイッチではなく
このピザにしてみた




食べるかな?



やっと配達来た
2週間くらいかかった



木曜日は
夕方からオンラインでの大学のクラスなので
それに間に合うように
お迎えです

学校の授業は終了してるけど
午後のスポーツをちょっと早めに終了しなくてはいけません





学校に向かってます









お迎えの途中で
郵便局へ配達物を受け取りに行ってきた





グラントの服上下2枚




カレー完成






朝の7時55分にきたらしい郵便局からの
不在でしたの紙

8時にグラント送って帰ってきたってのに
ギリギリ間に合わなかったってこと



不在届の紙

何時以降に受け取れますって言う字が

全く理解できない




ピザ
ランチに持って行きます




完成




ついでに
残りのご飯で焼き飯
エビとチキンと卵



今見てる韓国ドラマの中に出てくる
猫ちゃんの左側
めっっちゃクチャ可愛い




グラントが出かける時一緒にうち出て
買い出し




金曜日だから?

めっちゃ混んでた
レジのところなんて最悪だった




買ってきたもの







風吹くと
枯葉がすごいことになる



濡れてるので

掃いても地面にくっついて取れないのもあるし

0 件のコメント:

コメントを投稿