2023年11月27日月曜日

november 28th

 


おはよう

月曜日は学校がお休みでした
昼近くまで寝てるグラントです

今日は火曜日大学に行く日です
今週と来週いっぱい
もう一つのクラスはまだ3週間くらい残っています
そっちの方はもう一回土曜日に大学まで行かなくては行けません





ハムとチーズのホットサンド



パスタ入りのスープ



残りのパスタも入れて
チキンベイク



教会でのボランティも
この水曜日で終了です

快く引き受けてくれた教会のオフィスの人たちに
ありがとうの感謝の気持ちを込めて
大したものではないけど
五百円くらいのクッキー、ビスケット?の詰め物を持っていく予定です



フルーツとピザ






今朝ちょっと買い出し
いちご





チョコ



ざっと買ってきたもの


こっちは洗剤類



チーズ



もう一種類のカノーり



久しぶり
洋梨のドライフルーツ



バッグ2つ分



チーズセクション
さすが
チーズの種類が半端ではない



朝7時

クリスマスシーズンなので
すでにもう人だかり
まだドア空いてないのに



スムージー作る



長いこと
冷凍してたので
早く使うピザ


0 件のコメント:

コメントを投稿