2023年11月30日木曜日

december 1st

 


おはよう
もう12月ですね
また一年があっという間に過ぎ去ってしまった感じです





グラントの学年のトレーナー
色も色々選べたようでグラントは
オリーブ色?を選んだようです





普通の緑色よりもこの色はいい感じです

この日最後の教会でのボランティア






学校へのお迎え






結構甘そうに熟れてました




教会に持っていく

差し入れのクッキーの詰め合わせ

グラントがカード書きました




3教科の学期末テストの結果がすでに戻ってきた
授業あまり出席できなかった割にはまぁまぁでした



久しぶりに裁縫道具出す羽目になる
グラントが
ワイシャツのボタン引きちぎった










12月のタペストリー




今朝
ここに買い出し
ここはそこまでまだ混雑してなかった




ざっと買ってきたもの




じじ




風が吹いてるので掃除しても掃除してもキリがない

この日はもう2度掃除したけど

もう諦めた


いきなりみぞれが降ってきた




0 件のコメント:

コメントを投稿