2023年11月19日日曜日

november 20th

 


おっはよう
日曜日は曇り

朝5時位にキッキンから電話が来て
間違ってかけてきたと思ったら
具合悪いって
薬飲んだけど
どんどん気分悪くなってきたって

離れてるからそうしようもないけど
同じ寮にそういう時に連絡する人がいるか聞いて
生徒の中にそういう人があるらしいので
まずその人に連絡してみて
それが繋がらなかったら
救急車でも呼ぶしかないなって
ことで一旦電話きって

そのあと1時間くらいしても連絡ないので
再度こっちから連絡したら
まだ部屋に一人でいる
とか

まぁまぁなんとかよくなってる傾向にあるとかで
今日は(日曜)ずっと部屋で横になってるって

うちにいるときもよくこんなことあったし

きちんと健康管理しないとって
言っておきました

再度またこういうことがありそうなので
そういう時の連絡先ちゃんと控えておいてすぐ
連絡できるようにしておかないとって


これから心配だけど仕方ないよね





猫ちゃん



グラントのランチ
スクランブルエッグ







トーストパンに
チーズとチキン



日曜日のお昼時の空模様










この奥にある
草か雑草か知らんけど
いっぱい食べてる

きっと嘔吐しそうです
外で嘔吐してくれる分にはいいけど
うちの中ではしないでほしい



ケーキ

冷凍します




チキンパスタ




スープ
野菜たっぷり



サンドイッチ



日本のドラマ
まぁまぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿