2023年9月27日水曜日

september 27th


おっはよう

今日は大嵐の予報が出ています

ダブリンは危険区域には入ってないけど

朝からもうなんか嵐が来そうな(台風みたい)気配です



 



雨降る前に
なんとかグラントを学校へ送っていって
買い出しにも行けた



ハム
サンドイッチようです




今日はステーキ




ポテト類

今週末はグラントが連休なので
お昼も食べるから
いつもよりもちょっと多めに食料買ってきてる



ざっとこれ




この雲
怪しい感じ





昨日大学の講義に出席
してきたグラント
大学のキャンパスで
エナジードリンクを無料で配ってたので
いっぱい持てるだけもらってきた
自分では飲まないんだけど、学校の授業の一環で
自分でビジネス(会社)起業しましょうってことで
色々案があるようで
このドリンクを売るみたいです
なので一応お店でいくらで売ってるか今朝買い出しの時に
値段調べてきた




渋滞



買い出しに行くのでバッグ用意


ここからは昨日の午後





なんとかバスで帰って来れた




このドリンクをもらってきた




スクランブルエッグ











0 件のコメント:

コメントを投稿