2023年9月15日金曜日

september 15th



おはよう

今日は雨
しとしと
ずっと降ってる雨です
でもまだむっちゃ寒くはないからいいか

グラントは今日は放課後はホッケー
外なので濡れそう
風邪引かないといいけど


バスケもスタート
バスケを毎日したいらしくて
早いところバスケ用の靴を買いに行かなくては行けないようです

買った方がいいんんじゃ?って
学校始まる前に確認してたのに
最初はいらないと思うだって
結局いるじゃん





昨日の午後
時間があったので
チリコンカンを作っておきました




小さめ(少量)のミンチにく




シーズニングはこれ



完成





キッチンで何か作ると
匂いがするのか
ここにいつも登ってキッチンのドア開けると
こうしてのぞきます





そして今はこのボックスに入るのが
好きみたいです




昨日の午後





バスケ後



今日はかも



かも
オーブンでちょっと焼きます



ベジタリアンのミートボール



今朝




あめ





また入ってる

雨で曇ってると
うちの中も薄暗い

一人しかうちにいないので
電気つけない
のでくらい



ちり



あめ
時間があったので



ここに買い出し
きたはいいけど
雨なのに
ものすごい混んでた




安いチョコ

この前ゾーイが来てた時
ここの安いチョコがどーのこーの言ってて
なかったんだけど

最近この安いの見かけるようになって
このチョコのことを言ってたのかな?って
思って
写真撮って
今日聞いてみる




ちょっとだけの買い出し




ハロウィーン用のシールを探していたんだけど
ないんだよね
でも秋っぽいのがあったので買ってきた


チョコ



キャンドル
電気代節約


 

0 件のコメント:

コメントを投稿