2023年9月13日水曜日

september 13th



おっはよう

昨日というか
昨夜からちょっと秋も深まって
早速寝る時寒いと感じるような気温
半袖のTシャツのパジャマだったけど
なんか背中が寒く感じるので
長袖に着替えたし

今朝も
すっかり冷え込んで
気温見たら最高気温が16度くらい


今日は朝一番で車の窓の修理
窓が閉まらなくなった(というか開けたらもう閉めれなくなって
詰まって上まで上がらなくなってしまう状態)
誰かさんが壊してるのに私が何度も修理に関して車持って行ってる

その壊れた部品が2ヶ月後にやっと届いた
どこから届いたのかしらんんけど
アイルランドは島なので
こういう部品送ってもらうのにかなり時間かかる

その修理に一番で車をトヨタのディーラーまで持っていく
ささっと済ませてもらう予定だったけど
この4時くらいまでには終わりますだって
ええええ?
朝一番でやってくれるように頼んで
1時間歩いて、戻ってきてまだできてない
もう1時間ってことで
9時から11時までその辺歩いてました

11時になんとか修理完了
無理言って最初に修理してもらってありがとうって
お礼言って自宅になんとかお昼前に戻って来れた




グラントの好きなめん



これ



じじの耳の掃除
ゴム手袋も買ってきた




昨日は大変な1日だった人
バスが来なかったり遅れたり





じじ




今朝の空模様
雨じゃないからよかった
この日は
朝は車持って行ってその辺歩く予定だったから



キッキンのベッド
お布団の様子がおかしい

きっと猫ちゃんが
お布団の下に潜り込んでそうな感じ




今朝





いつもここ




すごい渋滞




車持って行ってから
その辺を散歩






途中のお店にも立ち寄る





ハエ叩き見つけたので
2本買ってきた
叩き部分が小さい



すっかり気温が低くなってる


 

0 件のコメント:

コメントを投稿