2023年9月20日水曜日

september 20th



おっはよう

今朝は
なぜかグラントを学校に行くって行って帰ってきて
しまってるドアのキッチの部屋に猫ちゃんがいて
案の定その辺のカウンターに登って
食べれるものは全て食べてました

きっと
嘔吐しまくりだろう
なので
全ての部屋のドアを閉めてます
一応空気交換、換気のために
今うちにいないキッキンとゾーイの部屋のドアは開けてるけど
当分様子見て部屋のドアは閉めておこうと思います







このカーペットの上できっと吐きまくるでしょう






キッキンに頼まれた植物
これには新しい新芽が出てきてます



こっちも




元気に育ってる




これが問題

直射日光が良くないみたいで
一応日陰に置いてるけど
なかなか元気になってくれなくて
どんどん枯れていく



強風の中
外で遊び回ってる



買ってきたスナック



昨日はバスに困らせられたグラント
いつもバスには参ってます
でも仕方ない



今日は
高校1年生は
なんやらパークといって
しょぼいアミューズメントパークへ行くみたいです







この天気で

野外で遊ぶんだとか




11月半ばに
お料理教室に通う予定のグラント
エプロン



着替えも水着もしっかり準備OK









強風だけど
雨じゃないので散歩





今日のグラントの夕食

お腹空かせて帰ってくるかな?
疲れて帰ってきそうって言ってましたが
バスの中で寝るんだとか



残りのサーモン





メロン
やっぱり大きいので量が半端ない



 

0 件のコメント:

コメントを投稿