2023年9月24日日曜日

september 24th



おっはよう


今日は曇っていて

どんよりして雨にありそうな気配

雨降る前に公園へ散歩してきた


 


トルティーヤにハムとチーズ入れて焼きました



パスタ
えび入り



ハムとチーズ



じじの耳そうじ



キッキンが食べ終わらなかった
アイスがまだ冷凍庫にある




じじ
散歩中
縄張りのためなのか知らんけど
3回くらいおしっこする



今日は
こうして
忘れ物?
したような落とし物ジャケット3枚も
あちこちにこうして引っ掛けてあった
こんなもん、こうやって野外で忘れるもん?







散歩に出発









冷凍のえびを解凍中







ここからは昨日の午後

疲れたのか帰りの車の中で寝てました
















キッキンがご飯(お米)炊く炊飯器?を

探してるようなので

私の持ってるのをお勧めしたけど

こんなに機能ついてなくてもいいからもうちょっと安めの

ただの炊飯器を注文したようです

自炊してるのかな?

ろくなもの食べてなさそう


0 件のコメント:

コメントを投稿