2023年9月26日火曜日

september 26th




おっはよう

朝ちょっと雨になったり
晴れたりして
晴れてる合間にちょっと散歩してきました
途中でまた雨になって
ひどくなってきたので急遽うちに戻ってきた
そして今はまた晴天です
変な天気





昨日学校へお迎えの途中で
瓦岡の近くにあるこのスーパーへ立ち寄ってみた
立ち寄りのは初めて
今度から時間的にここで買い物できそうです






広くて便利
駐車場も便利




昨日の午後





昨日学校から戻ってきて




今日は大学での講義
なのでお弁当持参
いつもサンドイッチ
大学の売店やカフェテリアで食べれそうだけど
今のところ持参のサンドイッチがいいそうです





朝はキャンドル
朝の2時から7時くらいまでは
電気代節約





これでサンドイッチ





面白かった韓国ドラマ
最初は期待してなかったけど
かなり笑えた



今はこれ
結構シリアスもの



あまり行きたくない人
バスが時刻通りに運行しないからね






出た時は
結構雨降ってました



夕食の準備
スクランブルエッグ




チョコケーキ







雨は止みそうなので
散歩に出発










 このくらいで大雨になった

0 件のコメント:

コメントを投稿