2023年9月18日月曜日

september 18th


おはよう

やっと雨も上がった
けど風が強いです
でも今日は強風に立ち向かってジジと歩いてきた
あまりにも強い向かい風で
じじがえええ〜?こんな中を歩くの?って顔して
私の方ばっかり見て歩いてました
本当に犬のくせにひ弱っちい







やっぱ
じじの左耳って
耳垢が溜まりやすいみたいで
垂れ耳とか関係ないみたいです

毎日掃除しても
黒い赤(茶色いどろみたいな感じのもの)が出てくる
ってかひっついてる

だんだん奥の方まで掃除できるようになってきたし
じじも逃げないで掃除させてくれるようになってきたので
奥の方まで掃除できるようになって
そしたら
ちょっとは耳垢もマシになるかな?
また今度の金曜日に病院へ行く予定です



フルーツ



スクランブルエッグ



卵4個
と味付けでマヨネーズ




大好きなビーンズのせ





夕食はラザニア




ここから
ちょこんと頭が出てるのが
なんとも可愛い





チリコンカン



パスタ




今朝

今日はバスケ
買ったばかりのシューズを持って行きました






学校の🌲







散歩








その後
近所のスーパーへ歩いて




セール中だった蝋燭




パンツ



パンツ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿