2023年9月12日火曜日

september 12th

 

おっはよう

今日はお昼ちょっと前から晴れてます
気温は最高気温が17度くらいまで下がって
散歩にはまだ暑いくらいです

今日はグラントはバスで大学まで行きました
バスで1時間半くらいかかりますが
今日もバスが来なかったり、途中で降ろされたりと
結局3時間くらいかかったようです

10時から始まるクラスには到底間に合わないので
私から
大学の方にバスが遅れて間に合わないってことを伝えました


本当この国のバスってくる時間に来た試しがない



壊したイヤーフォン
新しいのが届いた



サンドイッチとサラダ



スムージー



イヤーフォンが
散歩してる間に届いたみたい



すっかり秋の中を

散歩















朝ちょっとだけ買い出し






ここからは昨日の午後








アボガドとトマトのサラダ



マッシュポテト





11月半ばに
グラントがクッキング教室に通うので(1週間)
グラント用のエプロン安いのを見つけたので買ってきた




じじの耳の掃除用の液体

今日から10日間毎日掃除しなくちゃいかん



このコットンボール
掃除用のを買ってきた






いつもこの箱に入ってます






昨日も雨の中午後に買い出し行ってきた
ってか
コットンボール買いに行ってきた





0 件のコメント:

コメントを投稿