2023年9月19日火曜日

september 19th


おっはよう
雨と強風
のなか
バス停で1時間以上もバス待って
今日もグラントは大学のキャンパスまでなんとか行ってきました
今までバスが時間通りに来た試しがないし
来ても止まってのせてくれなかったり
本当にいい加減すぎて
グラントもダブリンバス大嫌い
私もとうの昔に大嫌い







昨日無事届いた

今までのがかなり
靴底がなくなって
履けない状態



階段のところで目が合った
そして私の方に走ってきた
怖いよ



怖いよ、
こないでよ



お腹空いてるのかな?
ニャーニャーうるさく泣いてるし





キッキンに頼まれた植物
今のことろ大丈夫そうです




学校のお迎え



今朝ちょっと買い出し



メロン買ってきた
美味しいんだか?



トマトとアボガド



今朝
来週からはもっと早めにうち出て
早めのバスに乗るようにしてみよう



早く学校ついたほうが
遅れて行くよりまし



ちょっと雨



ケーキ





猫ちゃんの後ろ姿
可愛い



何を見てるんだか?

この高さでは何も見えないんじゃない?




最後の一口
とっくの昔に炭酸抜けてる




明日はグラントは
なんやら
アミューズメントパークに行くみたいで
水遊びパークもあるようで
この気温で屋外のプール?
と思うけど
一応準備するらしい





呪術廻戦

グラントおすすめのアニメ
やっと本腰入れて観始めてます




お昼前にガソリン入れに行ってきた




お金払うときに
ささっとこのお婆さんがレジに駆け込んできて時間取られた






メロン
まだ切ってない





残りのご飯で焼き飯



ソーセージと炒り卵


 

0 件のコメント:

コメントを投稿