2023年3月31日金曜日

april 1st

 



おはよう


昨日のイベントだけど
ゾーイが今ちょっと帰ってきた理由もあって

アメリカのパスポート更新してきました


予約制で
3人とも8時半からの1番の予約

書類も写真も全てそろえていざ出発
大使館前
すでにすごい列ができていてびっくりです
予約あるのに中に入ることもできないまま列に並んでいたら

柵の向こうから
警備の人がパスポート関連の人いますか?って
聞いてくるので手を挙げたら
すぐ中に入るように言ってくれたので助かった

予約に間に合った

いつもはパスポート関連も結構人いるんだけど
この日は私たちだけで結構スムーズに済んで助かった





今日も勉強





大使館までの車の中で爆睡

子供じゃないんだからさ、すぐ車の中で寝てしまう人です




ゾーイ




キッキン

何時に帰ってくるのかしきりに聞いてくる












ランチのサンドイッチ




ツナサンド




0 件のコメント:

コメントを投稿