2023年4月1日土曜日

april 2nd

 



昨日はずっと雨だったので
どこにも行く気がしないし行く用事もないので
みんなうちでダラダラ

なんで太りまくってます
そんな歳だし






じじは痩せてる
病気かもしれないと思いつつも
告知されるのが怖くて
動物病院に行ってない




勉強しながら
ランチ





出てきた





でてきた
この春休みは
受験勉強の追い込み

模擬テストの結果が最悪だった






キッキンが
学校でもらってきた
イースターのチョコ





一応
休み中の
勉強のスケジュール作成中

この人の模擬テストも
悪いのがいくつかあったし
本人もかなりショックだったらしい

そのくらいショック受けないとやる気しなさそう






ブラウニー
焼きました





チリコンカン





残り物




チリコンカン




トマト




トマトのサンドイッチ







初めて見る台湾の作品
でも原作はみゆきさんの
模倣犯です



0 件のコメント:

コメントを投稿