2023年4月5日水曜日

april 6th

 




おはよう

昨日ものんびりした1日でした
買い出しに外出したくらいです





鉢植え?をいくつか交換しました

根っこが大きくなりすぎているのを
大きめの鉢に植え替えてあげました




ゴムのき

すごく繁殖力がある




植え替えて枝分けもしました





水差し
育つかな?





昨日サンドイッチをデリバリー

無事到着

移動中(配達中の場所がオンラインで観れるから面白い)


パスタスープ








美味しいって



キッキンも大好き









本当いい香りで美味しそう





お昼と夕食の2食で
十分なくらいの大きさでした







はたつが到着




可愛い






サンドイッチが今ここ





外で走り回る






セール中だったシャンプーとリンス





美味しいトマト




チップス




冷凍



買い出しのもの



色々





買い出し中




これで

にんじんを煮込みます






スムージー


0 件のコメント:

コメントを投稿