2023年4月23日日曜日

april 21st

 

キッキンの試験が終わって
2泊3日でお隣の国イギリスに来ています

キッキンが行くかもしれない?大学の見学
街とか


電車での移動で結構便利だったけど
疲れた
歳だからかな

マンチェスター空港から電車で
ランキャスターという街へ
電車で1時間の移動

そこのランキャスター大学を見学
その街で一泊

その後
電車2時間で
ゾーイのいるエジンバラへ
そこからまたもう1時間かけて電車で
セントアンドリューという街へ
その大学、街を見学


そのあとは
またエジンバラに戻って
そこで一泊
その間ゾーイとちょっと待ち合わせして夕食を一緒に食べました





最初の大学を見学してそこの街をうろうろして
小さい街なのですぐ終わったので
また電車でマンチェスターという大きめの街へ戻って

観光

美術館大好きなキッキンなので
そんな場所をぶらぶらして
電車でまた宿泊する街へ戻ってきました




最初の宿

外からはえ?ここ?ってちょっとやばそうな建物だったけど
中身はいい感じでした




植物やさん?

二人で欲しい、欲しいって

買わなかったけどね





ここがそのやばそうな宿





小さい待ちながらも
お城があった

もちろん観光してきた




大学




大学までは駅からバスで行ってきた
30分くらい












マンチェスターの駅です
食べ物ゲット






電車の中



電車のチケット





マンチェスター空港
駅のある場所まで結構歩かされた





空港到着
これから駅探してまた移動です




ダブリンからマンチェスターへ

格安飛行機会社で
私はこれ乗るの初めて
約1時間くらいで到着





日本で言うピーチみたいな格安飛行機会社





いざ出発




ダブリン空港で
朝6時半出発の飛行機です




今回の旅の荷物はこれだけ


0 件のコメント:

コメントを投稿