2023年4月8日土曜日

april 9th

 


おはよう

昨日のお昼に最後のゴルフレッスンでした
ほぼ90%、コーチはチャックにつきっきり
最初の方は私とグラントは全くクラブも満たないまま
コーチがチャックの下手さに
この日が最後ってことで心配してたようです

でも最高のゴルフ日和でした




仲良し




キッキン
ゾーイの行ってる大学には落ちたようです
専攻学科が人気だったのか定員割れでは入れなかったようです

かわいそうに












ベルギー作品
サスペンス系





スパゲッティミートボール





昨日の空模様




キッシュ




ピザパン





パスタソース





水換え

やっぱり綺麗な水に変えるのも
水差しの成功の秘訣かな?




シーザーサラダ




チーズ





サンドイッチ





0 件のコメント:

コメントを投稿