2023年4月23日日曜日

april 22nd



旅の続き


2日目

朝一番の電車でスコットランドへ
まずはゾーイの住んでるエジンバラまで
電車で2時間ちょっと
その後電車乗り換えてせんとアンドリューという街まで行きます
そこの大学と街を見学して
またエジンバラ絵戻ってきました






電車を待ってます

3日間とも雨も降らなくていい天気で助かった





こんな駅です





ちょっとそれも20分だけ
本広げただけ




マンチェスターで買ったクッキー

朝ごはん






エジンバラの宿

駅から歩いて10分くらい

坂道だけど
この街は坂道がいっぱいある






今からまた駅に戻って
大学のある街へ行きます






ここが駅



海岸沿いを走る電車

景色がいいけ
だんだん田舎になっていく



こんな何もないことろ





降りた駅




まち




大学





大学




大学




大学




大学





大学




大学




その街でランチ




お菓子だって




これからエジンバラへ帰ります





夕食を一緒に食べようって
ゾーイと待ち合わせ
大学の図書館で勉強しているから
そこで集合

お弁当持っていつも
大学図書館にこもっているようです








キッキンがまだゾーイの住んでるところ見た事ないので
連れて行ってもらった

私もほぼ1年ぶりに見る部屋

ものが増えてる






韓国レンストランへ









ゾーイ

いつも美味しいもの食べてないだろうから
いっぱい食べて





これがゾーイのお弁当箱

アイス食べた後の容器
この前なんか汁が漏れ出してきて大変だったそうです
弁当箱くらい買えばいいのに


 

0 件のコメント:

コメントを投稿