2023年3月17日金曜日

march 18th

 




おはよう


いつものように
夜夕方くらいから
何やらボリュームをすごい大きくして
聞くもんだから
家中振動

私の聴いてる(一階のドア閉めてる部屋からの音が
2階のドア閉めてる一番離れてる部屋まで聞こえる)
音まで聞こえないくらい
きっと近所にまで響くほどの音響

耳垢が詰まって音聞こえないのかな?
シャワー中も、もっとひどいし
シャワー中にそんなん効かんかていいやろって思う

そして何度もボリュームを低くしてくれって頼んでも
うんともすんとも
顔も見ないで完全無視

止めろって言ってるわけじゃあるまいし
低くしてくださいって丁寧に言ったら余計怒り出して
イアフォンで聞けないのか聴いたら
聞けない、使わないだって

むかついた

一体何なんやろう?



ちょっと頭おかしいんか?






久しぶりに練習






最後のチップス






残りのピザ
水キムチ

午後から
カール君と映画に行ったようです







ツナサンド





冷凍のチップス





キッキン用の
水キムチ




残りのピザ




サンドイッチ




ばばにもらっため薬




ゾーイから送ってきた写真

おなすだって
おいしそう



0 件のコメント:

コメントを投稿