2023年3月9日木曜日

march 10th

 


おっはよう

昨日はやっぱり予報通り雪が降りました
それもちょうど朝子供らを学校へ送って行ってる最中に
視界も真っ白になるくらい

焦りましたが
降ってもすぐ溶けてたので
急いで帰ってきました

そのままこの辺は雨になって積もることはなかったですが
今日も雪予報が出てます






今日もまたおにぎり

それ用のふりかけ



野菜と豆腐で肉味噌




残りのきゅうりは
水キムチ





野菜をみじん切りにして
豆腐を揉み崩して
普通に肉味噌の味付け




これがざっとした材料です





水キムチ





買い出しで買ってきた野菜





ツナマヨサンドを作ります





昔買ってたやつ





お風呂(シャワー)のところに置いてる
着替えを入れるバスケット

に寝てる



サンドイッチ用のブリオッシュ





白パン





3種類のソース
セールだったし





ミント系キャンディー2種類

どっちがおいしいか





キッキンに差し入れ
勉強の差し入れ

リンゴジュース

ちょっと高級





りんご





スナック




これも





スープとパスタソース





いちごじゃむ




セール中だったのでいっぱい買いだめ





半額だったチョコ




洗剤類





コーヒーポッド





クロワッサン





パスタ




サラダ

ミックス




スナック





ミューズリー



お豆腐
味付きじゃないやつ






色々買い出し




これだけ
買ってきた







買い出し中







学校で







朝の光景




なかなか面白い



0 件のコメント:

コメントを投稿