2023年3月14日火曜日

march 15th

 



おっはよう


昨日はとってもいい天気
引っ越してきた近所のご夫婦が
やはり内装工事をスタートしたらしくって
うちの前の狭い道路(と言っても
道路でもないくらいの狭い道)、そのへん中にいっぱい車やら
大きな工事用のトラックとか色々駐車されててすごいことになっています







昨日は歴史のテストだったらしい

その後みっちりホッケーをやってきてお腹すいてる





眩しすぎてサングラス









何かが気になる






早速ピザ


野菜たっぷりのピザ







こっちはチーズのみの大きめのピザ

グラントよう



こっちは
野菜ピザ
普通サイズでキッキンよう







火曜日はピザが安い日






昨日キッキンと買い出し

もちあいす




ミントアイス




アイス2種類






飴ちゃん

ここでしか買えない





安かった色々種類の入った
ミニサイズのチョコ




チョコ





スナック





部屋をいい匂いにしてくれる





サンドイッチ




キッキンと行くと
いつも植物買わされる





容器だけが欲しいんだってさ





こっちも
私が植物だけ譲り受けた





植物2種類




何か探しています






気分転換に買い出しを一緒に






この日も一人で学校へ登校








完成





完成




こっちも早速みたてます



0 件のコメント:

コメントを投稿