2023年3月4日土曜日

march 5th

 


おっはよう






猫ちゃん




朝ほんの1時間半しか行かなかった学校

送ってまたすぐお迎えに舞い戻り
この日は
スペイン語の喋る模擬テストだったようです







この植物

増やすのに
こうして葉っぱからだって
難しいみたいだけどやってみる









この日はおにぎり




水につけて試してみる





こっちは枝がちょっとあるから
直接水差し



日本からもらってきたお米





3種類のふりかけ





この日はそこまで寒くなかった

私とグラントだけのレッスン

この日は最初はアイアンで
その後初めてのドライバーで打ちました





寒いだろうって
帽子




ピザ






ドミノピザを宅配注文




チーズボール





キッキンは野菜ピザ




時間通りにきました





パスタサラダ




これで





0 件のコメント:

コメントを投稿