2023年3月23日木曜日

march 24th

 





おっはよう

疲れた朝を迎える

というのも
昨夜
キッキンのクラスが夜遅くまであるから
お迎えの時間7時半くらいに学校まで運転して行ったら
到着してからキッキンから連絡があって
いうの忘れてた、今夜のクラスもっと遅くなるって
ただそれだけで、友達のお家の人と一緒に送ってもらうって
勝手に決めて、それも何時に終わるかもしらせないまま

それ以降11時くらいまで連絡取れなくて
いつの間にか帰ってました

こっちは心配で心配で
学校に電話入れてみようかとあれこれ一人で悩んで
寝れないまま朝を迎えました

本当にこういうことはしっかりしつけているつもりなんだけど
キッキンはあてになりません






3往復した日


グラントだけ先に帰宅です






風が強いけど
いい天気



じじの外で走り回っています






昨日の夕食





たまご3個分







スムージー






まだセール中だったので買い出しで買ってきた





これも




キッキンに頼まれた
ミントがむ





ざっとこれだけの買い出しです





買い出し




買い物中





子供達を送っていって
そのままスーパーへ買い出し



上から目線














0 件のコメント:

コメントを投稿