2023年3月10日金曜日

march 11th

 


おはよう

昨日は朝起きたら外一面真っ白
頭も真っ白

模擬テストがなかったら学校行かなかったけど
テストがあるので
恐々運転して行ったけど

もう地獄を味わってきました

午後にはすっかり雪も溶けて
大丈夫だったけど
本当に怖かった





雪降った後って
いい天気だよね




いっぱい水差し中


どれだけ育ってくれるか





午後からテストの人

カール君と一緒に乗せて行ってもらうそうです






やっと届いたグラントの靴

学校にはいて行くの以外の靴を持ってなかったので
インターネットで買いました




ちゃんと到着

アディダスから直接注文
なのでドイツから発送されてます





昨日はおにぎり







お昼前





キッキンが気に入ってくれた




このブラックアイスに
タイヤを取られて
コントロール効かなくなって
ブレーキも効かなくなるしで
大変な思いをしました





この辺は
あまり車もまだ通ってないから
めっちゃゆっくり運転





二人で
地獄を体験した







出発前







じじもびっくり








パスタ





生パスタ






0 件のコメント:

コメントを投稿