2023年3月27日月曜日

march 28th

 




おはよう


昨日は午後からキッキンの
先生たちとの面談でした
オンラインでした

寮生活の子供達がほとんどなので
海外の人が多いからきっと
オンラインだと思う

オンラインの方が時間もしっかり決められてるし
私も便利

模擬テストの結果
とっても悪かったです
このままじゃどこの大学にも行けないっていうような結果でした
それでも先生たちは結構前向きで
このまま最後の2ヶ月頑張れば大丈夫とか
かなり呑気に構えてるけど
人ごとだと思って

もうどうなるんでしょうね?




呑気な人です






この人の面談は次の日です






私の方が先に待ってました

ラグビーやった後





見えないけど
向こう側からラグビー終えて戻ってきています





眩しい





次の日はこれ
忘れないように出しています






この日はお昼ちょっと前に登校











外で走り回る




水差しで育つかな?







鯖の燻製





焼き飯完成







エビの冷凍物と
炒り卵入りで焼き飯


0 件のコメント:

コメントを投稿