2023年3月21日火曜日

march 22nd

 




おはよう

今日は強風です

またそのへん中ゴミが飛び散らかって大変なことになりそうです





この日はグラントだけ先に帰ってきました

これからずっとキッキンは毎週火曜と木曜は
夜7時半まで学校です

なので学校まで往復3回







この時は雨でした




ピザパン





パスタスープ





午前中はいい天気だったけどね





おいしそうだったので買ってみた

小さいから食べきりでいい感じです





ベジタリアンのチキン




お豆腐





コロッケ





ラップ




ピザパン





やっと買えた

もう5、6ヶ月しな切れだった





思い立ってきたスーパー













元気に育ってくれてるから嬉しい





こっちも







やっと起きてきた











朝のコーヒー



最後のパスタ

スープに入れます



0 件のコメント:

コメントを投稿