2015年10月22日木曜日

who cleans up?

 
 
しばらくご無沙汰でした
 
元気です
 
今日は
 
 
ここ最近なぜか体調がすぐれず
体重が一気に落ちたりしてフラフラ~な状態だったので
お天気だったにもかかわらず
ジジのお散歩はいけませんでした
 
 
今日はちょっとは
歩けるようになったので
ゆっくりと散歩です
 
 
 
 
 
落ち葉がいっぱい
 
最初はきれいだったけど
こうなると汚い
 
一体誰が掃除するんでしょうね?
 
っと疑問です
 
 

 
 
排水溝なんかに詰まると
困るよね
 
 

 
 
子供たちの学校も明日で終わり
ゾーイは一週間
キッキンとグラントは2週間の休日です
 
特に予定はありません
ハロウィーンのイベントがあるくらい
 
その最初として水泳クラブ主催で
今夜ビーチを散歩してキャンプファイヤーして
マシュマロ焼いて食べるらしい
 
一応お天気なのでよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿